2024/02/22 10:36

赤ちゃんやお子さんのお世話で、なかなか自分に手がかけられない~!とお悩みのママさんパパさんへ!

【エバメールゲルクリーム】ならオールインワン!
これさえあれば顔だけでなく身体全体まで保湿できちゃいます。

【エバメールゲルクリーム】を使ったことがない・・・という方は!
まずは180gからお試しください。

初めての方こそ、つけた次の日のぷるぷる感を実感されると思います。

お風呂の後、子どもの顔と身体に塗ったら「ハイ」次は自分の番!
ササっと塗れちゃいます。

この時期ゲルクリーム塗る時ヒヤッとしますよね (>_<)
タオルドライ後、ボトルを浴室内に入れて、暖かい浴室内で塗っちゃいます!

これで、この冬も
しっとりもちもち肌です。

ゲルクリーム1つで「化粧水・乳液・クリーム・クレンジング・ピーリング」
が可能です!

髭剃り後のお肌も優しく潤いますよ。