2022/08/07 15:48

内田(店長)とエバメールゲルクリームとの出会いは・・・

約20年ほど前
とある自然派化粧品の化粧水を使用したその時

「なんかヒリヒリする…」

違和感を感じたその日から、顔がかぶれて赤くなりました。

皮膚科の先生の診断は

・・・接触皮膚炎・・・

「その化粧品はもう使わないでね」と言われてしまったんです。

その頃は、あまり美容に興味がなく、ドラッグストアでテキトーに
選んだ化粧水をつける位のケアしかしていなかったわたし。。。
さぁ困った!
そこで、パソコンで検索しまくり見つけたのが~

ゲルクリームだけの保湿でシンプルケアを続け、
程なくして”肌荒れ”が解消したわたし。

「保湿大切さ」を知ったのもこの頃。。。

あれからず~っとゲルクリームが手放せなくなりました。

川口市に店舗もありますよ
使ってみたい方、お試しにサンプルさしあげてます。
埼玉県川口市幸町2-8-17・2F