2022/10/18 10:28

●カッサのカーブ部分で「すくい上げる」
●ローラーで「つまみ流す」
エステの手技を再現した2つの動きで、お顔の筋膜へ効率的に
アプローチします。

美意識高い系の62歳女性です。

すくい上げる!


つまみ流す!

あわせて、
ソーラーパネルによって「微弱電流(マイクロカレント)」が発生。
血行促進や代謝を高めることで「お肌の活性化」につながります。
美肌に必要なケアがこれひとつでできちゃいますよ。

防水加工なのでお風呂でもお使いいただけます。

       

使い方が良くわからない方は、YouTubeを参考に してください。
http://www.refa.net/howto/refa_caxa_blackmodel.html

強く押し上げなくても十分効果をえられますので 心地良いと
思うところで施術してください。

ご購入はコチラから(^_-)-☆
      ↓↓↓


使い方がよくわからない方はyoutubeを参考になさってください(^^)


強く押し上げなくても効果が得られますので、心地よいところで
施術してくださいね。